10.19.2014

Snow Patrol - Run

久しぶりの終日好天。仕事の関係で知人をヒースローへ迎えに行くのだとかで、夫は朝6時に家を出ていった。最近は7時をすぎないと空は明るくならず、月末のサマータイム終了後が思いやられる。緯度の高い国であることを実感。

キャスカと私も朝からジョンの犬セミナーへ。車も少ない日曜の朝のドライブは気持ちよくて、道は落ち葉で紅と黄のふちどり。ラジオからはSnow Patrol の"Run"。失恋の歌っぽいけど、犬とのサヨナラの歌としていつも聴いてしまって、優し悲しな気持ちに。朝日がまぶしかったなー。


I'll sing it one last time for you
Then we really have to go
You've been the only thing that's right
In all I've done.

And I can barely look at you
But every single time I do
I know we'll make it anywhere
Away from here

[Chorus]
Light up, light up
As if you have a choice
Even if you cannot hear my voice
I'll be right beside you dear
Louder, louder
And we'll run for our lives
I can hardly speak I understand
Why you can't raise your voice to say

To think I might not see those eyes
It makes it so hard not to cry
And as we say our long goodbyes
I nearly do.

[Chorus]

Slower, slower
We don't have time for that
All I want is to find an easier way
To get out of our little heads

Have heart my dear
We're bound to be afraid
Even if it's just for a few days
Making up for all this mess.

Light up, light up
As if you have a choice
Even if you cannot hear my voice
I'll be right beside you dear


「ランチを持っておいで」と言われたのでお昼までなのかなと思っていたら、セミナーは夕方まで続き、犬・犬・犬な一日に。おつきあいありがとう、キャスカ。

ふわあああああ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 のEセターランキングに参加しています。

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. ラブ、ボンママ2014年10月20日 4:15

    皆様、お元気そうで何よりです。
    それにしても、犬にとっても、人間にとっても、素晴らしい環境ですね!ビルの中の生活とは大違い 笑。
    森の中を駆け回り、思いっきり泥んこまみれになったボンの姿を想像しながら、楽しくブログを拝見しました。
    キャスカちゃん、毛並みが凄く良くなりましたね。ブチも綺麗に出ています♪
    青い空と緑の芝生、そして色づいた木々…どれをとっても羨ましいわ。
    そうそう、ビビもジュールも、ペネロにカウイ、そしてテトちゃんもみんな元気ですよ。キャスカちゃんのこと、伝えておきますね。
    いつも、ブログを楽しみにしております。
    風邪、どうぞお大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. ボンママさん、コメントありがとうございました。

      まだまだいろんなことが新鮮で、2人と1頭で元気に過ごしていますー。このあいだも書いたのですが、こちらは本当にラブが多くて、森の散歩でもよく会います。でもラブ達はフリーでもたいがい飼い主さんから3mも離れずゆーらゆーらと散策している感じなのですよ。キャスカみたいな弾丸系は少ないの ^^; ボンちゃんもきっとルンルンとママさんについて歩くんだろうなあ~。あ、でもでも川に入ったら出てこないかも!?(笑)

      大好きなビビ&ジュール、ぺネロ家の皆さんにぜひよろしくお伝えください。ビビみたいな強くて優しい犬や、サルーキミックスの犬(イギリス、多いのですよ)に会うたびに、姿がかぶってホンワカとなっています。

      削除
  2. ラブ、ボンママ2014年10月21日 1:45

    真冬の海に平気で飛び込むボンには、お散歩コースに川…恐ろしすぎます。笑。
    こんなに水が大好きなボンなのに、なぜかシャンプーの準備をすると、いつの間にか姿を消し 、リビングの隅で気まで消している。笑。それなのにリードをつけられると自分から進んでお風呂場に行く…。毎回こんなことを繰り返しています。笑。
    でも、お散歩の途中に森や川や海があったら、いつも思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~。
    そういえば、冬に都心にどか雪が降った際に、アルファーアイコンのスーツを着せて40メートルのロングリードを付け、人も車も通らない(雪のため)道路で思いっきりボール遊びをしました。それはそれは嬉しそうにはしゃいでました。
    そちらの雪も楽しみですね。
    アルファ アイコンのスーツは、水、雪、山登り等の際のダニよけに最高です。薄いウェットスーツのような素材で、動きやすく、撥水効果抜群でオススメです。

    返信削除
    返信
    1. ボンママさん、お返事ありがとうございます☆

      やりますね~、ボンちゃん真冬もなのですね~ ラブはそうでなくっちゃ!ですよね。お散歩コースに海、湘南暮らしはオススメですよ。どうでしょうか、移住は!(笑) ちなみにセターはシングルコートなので、先日飛び込んだ際は後から寒くなったらしく、フルフルしてました(飛び込まなきゃいいのに。涙)。

      アルファアイコン、昨年那須に雪遊びに行った際に奮発して買おうと思っていたのです。そしたらサイズ売り切れで断念...ダニよけ効果が気になっていたのですが、やっぱり良いのですね。ボンちゃん着たらカワイイでしょうね(^^) こちらは気温が低いためか、幸いなことにダニー被害なしで夏を過ごせました。でも帰国したらやっぱり欲しいかも~

      削除